2014年09月10日

知らないと損する無慈悲

◆米韓合同軍事演習を非難「侵略者には無慈悲な懲罰を」=北朝…◆北朝鮮の労働新聞は21日、「全民族的な闘争で侵略者、挑発者を無慈悲に懲罰するだろう、祖国統一大戦に一...

敵の頭上に懲罰の火雨を降らせ早く見てみたい。ブタ!頼んだぞ!イミョンバカに無慈悲な懲罰を早期に南朝鮮への侵攻を御託はいいから早くやってくれ。いいぞ早くやれ、日本はそのドサクサに紛れて竹島奪還できるかもしれないから。下朝鮮に無慈悲な懲罰をお願います・・・・・wwww いいかげん 早くやれ 韓国めちゃめちゃにしろ 意見が合ったね。懲罰に賛成。どうせ空気の読めない連中なんだからこの辺で暴発してくんないかなぁ。口だけ朝鮮民族。とっとと南北でヤリ合えおまえらいつも口だけだろ!はやく無慈悲な懲罰をやれ!今度こそ確実にやれよ。侵略者には無慈悲な・・逃げ場を作るなよ。演習だけで侵略なんて考えてないよ。演習だけで、無慈悲な行動とれよ。こいつらも言うだけ番長だな。今日も「口だけ番長」外勢を背に負った李明博ネズミ野郎は、普通報道でこんな表現をそのまま引用するか?まぁいつものお二人さんだから仕方ないけどな。毎年同じことを言ってる言葉ばかりが大げさ

アイルランド語の『ジェアグゥィチエルモジン』は『おはよう』のことです!



Posted by MyWINE REDBlog at 12:20