2014年12月28日

グーグルも知らない視聴率の秘密

「軍師官兵衛」視聴率急落13・0%…今年3番目に低い数字『24日に放送されたNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」(日曜、午後8・00)の視聴率が、関東地区で前週比3・7ポイント減の13・0%だったことが25日、ビデオリサーチの調べで分かった』一番若いはずの家康が信長よりも秀吉よりも老けてるのはちょっとね。今年は NHK真面目に撮ってる大変良い ここ数年全く無駄金 使ったが時代物は 昔と変わらん山河あり 寺社仏閣あり歴史を読み解き これ等 その地の風景入れると良い信長・秀吉は良かったけど、家康が貫禄・寛容さに欠けると思う。ついつい、出川アワード見ちゃったよ…。おもしろかったよ…。大河って主人公が入れ替わるだけで、何か同じような物ばかり。ドラマの流れが遅い!もう沢山。もうカンベイして!四国攻めの30秒決着にはしらけたなー、長曽我部かわいそうだよ島津討伐辺りで悲観してたら小田原後はどうするんだ?関ヶ原前後の最後の大立ち回り以外は冷遇の時代だぞ。島津や大友も出てきて面白かったけどね。再放送とかで何回も見るチャンスがあるからね~ 俺も地上波じゃなくて6時からBSで観てるし 実際には視聴率より観てる人は多いんじゃないかなドラマ内で何でもかんでも官兵衛、官兵衛って・・・主役だからしょうがないけど、演出家が色をつけ過ぎているような気もするなぁ&何でNHKは、娘がレイプ教唆してそれをもみ消した黒木瞳を使うんだろうか???



Posted by MyWINE REDBlog at 10:29