2015年05月13日

問題だっていいじゃないか にんげんだもの

ホンダも確か水増しやってた。同じくアメリカに目をつけられてた。トヨタの高度な思想や哲学に裏打ちされた生産力と販売力大した理念無く三菱から技術供与を受けても恩を仇で返す現代淘汰されるのはどちらであるかは火を見るよりも明らか!ちょうせんは相手にしない。韓国メーカーなんて信用できないし不快な思いをするだけなので関わりたくないですね。日本において、商売は何よりも誠実を大切にする。値段の高さは信頼性の高さと言い換えていい。甲子園に出た事も無いスカウターの誰も注目していない練習嫌いな肥満アマチュア野球選手が本気でデレクジータをもう少しで越えられると思ってるようなもんだ。1年に一回。日本で全く売れずに泣きながら撤退してったっけ・・・懐かしい。改ざん、捏造は韓国国内だけにしてください。トヨタを追い抜くだと?明日地球が爆発するのと同じぐらいあり得ないわな。アメリカも現代自もどっちもどっちて感じだな。韓国車を買う奴が悪いと思う、買わなきゃ潰れてそれ以上被害者が出ないんだから、皆さん不買を徹底して劣悪企業を潰しましょう。
みんなの口コミ!すっぽんもろみFACE





Posted by MyWINE REDBlog at 21:39